www.nexus-auto.com
爪痕
こんばんは。

昨日今日の台風は予想通り凄かったですね~
今日一日色々と走り回っていましたが色々なところに
爪痕が残っていました。

特に大きな川を渡るときに覗いた光景はど迫力でしたね・・・

昔何千人という人が命を落とした台風が何個かありますが
殆どは水にやられた・・・という感じ、よーく伝わってきました。

あと何個来るのでしょ!?

しかし日本という国は色々な天災がくる地域ですね(^^;


僕自身、体調が下降気味になってきました・・・
なんか悪寒がするなとおもったら扁桃腺にグリグリが・・・ うげげっ
ひさしぶりのオーバーヒートシグナル♪

まぁ仕方ないわな(^^;この状況じゃ

ユンケル飲んで風邪薬も飲みました。

あとは爆睡して強引に直す予定です。

皆さんも体調管理気を付けてくださいね~
by nexus-blog | 2007-09-08 00:01 | Others
<< 参謀 大臣 >>