www.nexus-auto.com
選択
こんばんは。

昨日のサプライズから、ここぞとばかり守旧派の台頭。
いかにも「日本的」(笑)
積年の恨み今晴らすぞと。

福田さんで何が変わる!?
もう角栄さんはいないのだ。
良く考えてみよう♪

これは本当に民主党に分がてて来たかも。

いっそうのこと小泉チルドレンは丸ごと民主党に移籍すればいいのに。
このままでも飼殺しのままだろうし、その方が再選の目があるじゃん!?
価値出るぞ~

これはまじで政変があるかもしれれない。
してもらいたくないけど(笑)

今度下野したから本当にばらばらになりそう<自民党

そして民主党が自民党になる(笑)

民族性の歴史は変わらずなり。


と、既に政治には見切りをつけ、庶民は淡々と仕事をするのみ。
残念ながら入院などしている余裕はない。
安倍さんより病名は重いけど(爆)

またまたえぐい車を発見。<情報漏れ

焦らず、一台一台丁寧に。

初心忘るべからず。

でも一度くらい長期ずる入院(休み)してみたいな(笑)
by nexus-blog | 2007-09-14 00:04 | Others
<< 老犬 崩壊 >>