www.nexus-auto.com
サンダル
こんばんは。

忙しい中でも僅かながら今日はゆっくりした時間が流れたか。
そうでもないか・・・
やったことを考えるとそうでもないな(^^;
こういうのを麻痺するというのでしょうね(笑)

基本的に自分が仕事をするスタイルは限りなくブルーに近いカジュアル。
ブルーとホワイトの中間の仕事柄だがツナギは着ない。

靴はスポーツシューズ系だが、あのギユッと締まる窮屈感が最近だめになり
ようのない時はサンダルに履き替えるようにしている。

何故もっと早くしなかったのか・・・というほど楽(^^;

世の中のおっさん達が何故履くのか理解できたような気がする(笑)


年をとってくると格好よく・・・という概念よりも、楽なもの・・・に変わってくる。

あまり変わりすぎると終わるが(笑)一応考えながらぎりぎりのところまで
落としている。

これからそういうのを誤魔化しやすくなる冬の季節の到来だが
それはそれでまた重ね着とかするのでだるくなる。

この前本当に冬は来るのか・・・と書いたけれど、北海道では初雪を観測とか。
今日の東京の暖かさからは想像もできないが。

冬になったらサンダルってわけにもいかねーしなー・・・

足袋?(笑)

スリッパみたいなものがあるか・・・

しかし、くだらない書き込みだ(爆)
疲れてるんだな(^^;
by nexus-blog | 2007-10-13 00:16 | Others
<< 不覚 境界線 >>