www.nexus-auto.com
処分
こんばんは。

予定通り、納車待機車の準備がフル回転で始まりだしました。
明日も定休返上でフルに仕事だ。

それにしても仕入れの方は滑りまくっております(^^;
しばらくは納車に専念しろということなのでしょうね(笑)


亀田家の処分が早々に決まったみたいで。

もともとあまり興味がなかった方々ですが
嫌でも目にするので、試合の方もなんとなくみてました。

内容からすると「妥当」とする声が圧倒的みたいですが
「甘い」という声も多いとか。

この際にドバーと彼らのキャラに対する欝憤が
噴き出しているみたいですね。
結構嫌われていたわけだ・・・。

僕個人としては妥当かどうかわかりませんが
早く処分を出したのは良かったことだと思います。
これからのボクシング界のために。

あの内容はさすがにまずいものな。

一家の個性としてはこれからどうなるのかわかりませんが
あまり叩きすぎるのも経緯からしていけないことなんじゃないかと
思ったりしています。

もちろん礼儀とかマナーは全然ダメダメかもしれませんが。

どこまでが「個性」でどこまでが「失礼」になるのか
本当に分かっていないわけじゃないでしょうし・・・。

ある意味こうなってよかったんじゃないかと思います。
色々な意味でいい機会だった。

世論がドサクサにまぎれてだぁーーと叩くのって好きじゃないです。
ホリエモンのときもそうでしたが。

実力があればまた上がってくるでしょうし、自分のことすらできない人が
やんやというべきじゃない。
それこそ裏では半端じゃない努力はしているのだろうから。

処分を償ってまた是非活躍してもらいたいですね。


僕はどうしてもこういう見方になってしまうのだな(^^;

美徳で捉えるのならば、給食費や税金や他諸々・・・
払えるのに払っていない人達と一緒でしょ、と(笑)

ただ世の中、確実に↓↓に向かっていることは事実でしょうね。
そこが問題だ♪

でも切腹という大言壮語は行き過ぎたか!?(笑)
この辺は意味の勉強をすべきかもだな・・・
外人じゃないんだから(笑)
by nexus-blog | 2007-10-16 00:04 | Others
<< 絶妙 留守番 >>