www.nexus-auto.com
クライマックス
こんばんは。

明日二台の納車準備も無事に終え、久々の定時帰宅。

朦朧としながら食事を終えしばらく野球を見ていた。

途中寝ちゃったが(気を失ったともいう(^^;!?)
今さっき見たら巨人敗北とのニュース。

落胆とはいえないがなんかこの制度に違和感を覚えた。

試合の段取りも下から勝ち上がってきた方がモチベーション的に
絶対有利。
シーズンなら別だがこういう短期決戦ならば余計だろう。

アメリカがどうやっているのかよくしらないが
各ペナント優勝チームはそのまま決戦に出場できるようにし
両リーズ上位のチームが出場権を争うというのが日本一を決める
ためには妥当な案ではないだろうか。

これは僕が元ファンなので巨人が負けたからいっているのではない。
逆に巨人が三位でこの方式で日本一を取ったといっても
「変だよそれ」と思うだろうし。

早々に要改正でしょうね。
そうじゃないとまた人気が落ちような気がする。

寝てたくせにこんなこというのもなんですが(爆)


犬のいないお店は非常に能率の良い仕事場と化しました。
今日で三日目。明日で四日か。

月曜には一応会長なので出社させる予定だが
どういう態度をとるのか楽しみかも(笑)

家では基本的に冷たくされています。当然ですが(^^;
ハグハグ30秒で終わり(笑) 冷めてぇ~♪

またぼぉ~とできる平穏な日々がやってくるのでしょうか。

このまま仕入れなければ必然とやってくるのでしょうが(笑)

今はぐっと我慢しています<仕入
あと1週間は我慢。

するっていければずどんと行けるかもですね。<僕用語(笑)
by nexus-blog | 2007-10-21 00:37 | Sports
<< 底打ち 納車 >>