www.nexus-auto.com
ステロイド
こんばんは。

本業の方はイケイケモードも一服、穴埋めモードに突入。
というか既に予約済み。
ということはほぼ仕入れ完了。
ということはばっくれか!?(爆)
幸せなやつだ・・・。

投薬から一週間、犬の調子は今いちのまま。
いや見る人によれば肺炎か?とおもうほどかも・・・。
薬のこともあり、本日検診へ。

肺のレントゲンからすると、抗生剤が効いているみたいで気管支の影が
半分以下に。
んが、症状は改善せず。

事細かく状況を伝え、犬の体力のことも考え、ステロイドを使うことにした。
よく効くが注意しないと副作用等、危険というやつ。

どの道、二四時間管理体制下にあるので(笑)
早く直してあげたい。

あの咳を一日中は辛いだろうし。

さて、どうなることやら・・・

是が非でも短期決戦で決着をつけたい。


しかし、歳のせいか、ふと気を抜くとすぐにアンダーラインにタッチする。

そこから何回復活しただろ・・・。

今回も平気だろうと安心しているが。


あらま、こんな時間♪
おやすみなさい(^^;(笑)
by nexus-blog | 2007-11-09 00:57 | Animal
<< 休養 定価 >>