www.nexus-auto.com
治った
こんばんは。

目が脱水症状でコッカースパニエルみたいに
だら~んと垂れちゃった、はな。
(この姿はちょっと凄かった(^^;)
今日も昨日の半分程度の点滴を受ける。
その後、予想通り!?驚異的な回復をみせ、ほぼ元に戻った・・・。
医学的にはまだ7割程度らしいが、5割越えれば普通の犬以上だから(笑)

さすが何度も死線上を渡りぬいたゾンビである(笑)

ま、めでたし、だ。

それにしても1日にして意識不明状態から食うか・・・。
ここらへんが動物って凄い。

まだたくさん越えていかなければいけない要因はあるが
是非とも寿命だというところのでもっていってあげたい。

これも何かの縁。

最後まで「らしく」ぶっ飛ばして生きていってほしい。


ということで、生活の時間帯をぐちゃぐちゃにされた関係者たち。
心身ともに体調が・・・・(^^;
スタッフからは「来週もう一度3連休をやり直させてくれ」という声が上がって
おりますが・・・(笑) その気持ちとてもわかる・・・。
悪いがそれは犬に言ってくれ♪(笑)

僕の方は荒療法じゃないけれど、辛い仕事をしてわざと意識しないように
している。

ま、なんだかんだいっても今年もあと1か月ちょっと。
今月ももう半分過ぎたし・・・
(今回のようなことがあると猛烈に早く感じますよね)

逆巻きに考えるとちょうどいい感じといったところじゃないか。
これを狙ってやっていました♪といえれば神様なのだが(笑)<単なる偶然


RS6入ってきました・・・。
時間的に週末挟むので詳細は来週かな。

でもって明日最後の穴埋めの車が入る予定。
おまじないのように帯をつけた車を置いといてあるのでわかりますよね?(笑)
奇跡なんて成せば成るだ(爆)

明日からどーんと冬らしくなるらしい。
皆さんも体に気を付けてかんばりましょー♪

久し振りに安心して寝れる夜が来た(笑)
ねるどー♪
おやすみなさいm(_ _)m
by nexus-blog | 2007-11-17 00:38 | Animal
<< 満タン 食った >>