www.nexus-auto.com
変調
こんばんは。

北の方では早くも大雪みたいですね・・・。
今年は秋がなかったといってましたが僕も同感です。

温暖化とか胡坐をかいていてひょっとした今年は関東の方でも
雪が降るのかな・・・。

いざという時、スタットレスがないという年になるかもですね。
最近在庫とかしないみたいだから<メーカー

商売柄もっていないと仕事にならないので、毎年二台分くらいの
雪用のタイヤはキープしていますが、今年は早めに交換になるかも。

久し振りにあのドリドリもいいかも(^^;なんて(笑)


最近、世の中色々と変調の節がきているような・・・

民主は意外とダメージ少ない!?みたいだし、予想通り自民崩壊かも
という雰囲気だし。

アメリカが壊れ出して、なんだか世界中の金融が変になって
まともなところまでおかしくなってきているし。

ベルリンの壁が崩れていい感じになるか!?とおもったら
色々な勢力が台頭してきて嫌な感じになってきているし。

温暖化の影響!?で世界であちこち天災がたくさん起きているけれど
まだ何も進んでいないみたいだし。

昨日まで元気だった犬が、朝死にそうになるし(笑) これは違うか。

等々・・・

ちょっと前に色々な本を読んでどこへ向かっているのか・・・と
観察したけれど、混沌を経て最悪また戦争とかにむかっちゃうのかな・・・
なんて最近悲観的に考えるようになっちゃいました。

確かにボーダレスにはなったけれど、その中でのストレスも実際凄いし
未だ「国」というエゴで動いている限り、やばいだろうと。

ここでも書く内容が最近やけにネガティブだものな・・・(笑)

せめてもの救いが、大手企業が好決算の連発をしているくらいでしょ。
僕には関係ないが(笑)

これで、どろ~んとしていたら行き場ないですものね。

ん~ なんかこう最近すっきりしないな。

皆さんは元気ですか?(笑)
by nexus-blog | 2007-11-20 00:57 | Others
<< オシム監督 木枯らし >>