www.nexus-auto.com
バイク
こんばんは。

数年前にお客さんの紹介の店で買ったバイク(確かリード100)。
名前も忘れたか!?(笑)

通勤用にと購入したが、機を失い全く縁遠くなり、早何年か・・・。
途中、うちにいた子に貸していたがリターン後、死亡状態。

春先にエンジンをかけるもそれ以来何もしていない。
よくあるガレージの置物(笑)

バッテリー取り替えてプラグを変えてやらないとだめだと思うが
なかなか手が進まない・・・。
この冬にやってもね~ と(笑)

んが、そろそろ手を入れてやらないと色々と弊害が出そうなので
正月休みにでも火を入れてあげようとおもっている。

乗らなくなってしまったきっかけはこれまた犬だ(笑)

癌発覚後、二転三転した状況で仕方なく連れて行き出したわけだが
今や当たり前になってしまった・・・。

となると直してもいつ乗る?となってしまうのだが。

最近通勤時間帯に出社するので、やたら渋滞に巻き込まれること多し。
その都度、バイクだったら10分強の距離なのに・・・と考えてしまう
今日この頃。

さすがにあのデブ犬乗せてバイクでというわけにもいかないしな(^^;

かといって持ってもいたい。

昔持っていた初代RZ350みたいにばらばらにして置くか!?(爆)

それともバイク王か・・・。

とりあえず身体検査後考えるとしよう。


週末は雨の予報ですね。
まさか雪?にはならないと思うけれど。

明日くらいに組み替えておくかな~<スタットレス

いまクアトロ満載なのでドリドリを楽しむというのもおつかな。

それにしても寒いですね。特に朝。
温暖化~ どこいった~
by nexus-blog | 2007-12-21 00:02 | Others
<< 転換期 チョコレート >>