www.nexus-auto.com
決算
こんばんは。

今日は税理士さんがきて午後から作業。
お疲れ様でした<※※さん

今年度の大凡の数字がつかめたのであーだこーだと僕が質問詰め。
ほんと、税務って国に便利にできているから困ったものである。

どう解釈させても駄目なものは駄目。
今年もちょっと大人になったかな(笑)

不正一切なしの姿勢は素敵です♪<うちの税理事務所

本音としてはちょっとはおまけしてもらいたけど(^^;(爆)

法人化してから、絵を描いたようにボーダーラインすれすれで生き残って
いるわけですが、意図的な操作は全くしていないので
いやはや不思議な結果ですね。

こうやったら大きくなる。こうやったら垂れる。ということが何となく分かって
きたわけですが(まぁそれなりに実績を積んだということなんでしょう(笑))
成すがままにしながらやれてきたのも皆様のおかげですね。

たぶん来年度もこの姿勢でいくものと代表としては考えておりますが
そろそろ年齢のことも考えて楽したいな~ともおもったりして。

んが、この時世。
自分のしたい通りにして生きていられるということだけでも
とても幸せなんだとおもわなきゃいけないのですよね。

わかってはいるけれど年々頑固になっているのは要注意だな(^^;(笑)
by nexus-blog | 2008-03-12 23:47 | Others
<< 番犬 理想と現実 >>