www.nexus-auto.com
チンク
こんばんは。

「復活は絶対にない」と言い切っていたフィアットのチンクチェント(fiat500)
パンダよりは抵抗していましたが(笑)、新ミニの爆発的な売れ行きに
耐えきられなくなって、とうとう出してきましたね。

イタ車にはめずらしく気合い入れて広告もうっているし。

ルポGTiの時みたいな現象も起きる可能性も大。

このカテゴリーに魅力的な・・・というか皆無に等しいこの車は果たして
日本のユーザーに受け入れられるのか。

まだ詳しく情報を探ってはいませんが、大凡の感じ?では
間違いなく「ウケる」と踏んでいますが。

ただ、新世紀になってもイタ車はイタ車。

軽自動車を買うみたいにはいかないと思っていますが・・・(笑)

その辺をどうメーカーがクリアーしていくのか見物ですね(爆)

止まったら押す。邪魔だったに持ち上げて移動させる(これほんと)
元祖チンクはそんな車でしたから・・・。

この際、予期せぬトラブルの練習にはもってこいの車になるかも?

色々な面で期待しています(笑)
by nexus-blog | 2008-03-18 23:59 | Cars
<< 引際 山手通り >>