www.nexus-auto.com
フルスロットル
こんばんは。

最近、意思に反して!?(爆)仕事に一生懸命になってたりして・・・。

なんかストックヤード混んできたな~
なんかお金少なくねぇ?・・・

そりゃそーだって。
年度末あたりから猛スピードで在庫を集め出したのだから・・・。
本人が気付いていないのだからたちが悪い(笑)

一度点火すると何故か止まらない。
あぁ~悲しい性(笑)

ちゃんと考えて仕入れているのかって?
とりあえず商売ベースとして少しは考えてますが、
売れるんじゃない!?ってことは全く考えてないわけでして・・・(汗)

じゃなんで突っ込むのさ・・・といわれるならば
今までもそうやってきたから(^^; と。 ははっ。

とりあえず色々なファクターを取り込んで後は勝手に感性に任せている
というのが正直なところですが、いつも点火するとは限らないわけで。

昨年度は多分2回くらいあったと記憶。夏前と暮れ?かな

今年はやたら早い。
もうすぐ赤玉なのか?(爆)

経理からストップが掛ってもそんなの関係ねぇ~♪
「この車は今どうしても必要なんだ・・・・」訳わからねぇ~♪

まぁなんとかなるさ(爆)

かれこれこんなことしながら15年強(もっとか)の経験してきたわけだけれど、
一番まずいのは感性的に「点火」しなくなった時ですよね。

誰も教えてくれません。
誰も責任を取ってくれません。

自営の基本です(笑)

てなわけでBMWを久々に復活させたわけですが
M3までそう時間はかからないでしょうね。

今の天然記念分的なアウディ群は欲しくてももう物理的にないだろうし。

先のことは全然決めていませんが、とりあえず満腹になったので
アイドリングの状態に戻すことになると思います(笑)
by nexus-blog | 2008-04-12 23:20 | Others
<< 雨 R32 >>