www.nexus-auto.com
ドライ
こんばんは。

案の定、「暫定的な」休みも返上し、日々働いております。
さすがに早めに店を閉めましたが。

明日の雨の予報もいつの間にか曇りに。
ずれて土曜日に少し降るみたいですね。

海外行っている(行く)人には関係ないだろうけれど・・・
なんだかちょっと悔しい(^^;!?(笑)


気温の方もグンと上がってきて、昨日の夜は犬のために
エアコンのドライをかけてました。(今もついてます)
はなは扇風機の前から離れなかった犬でしたが
雛は「その異物」に意味がまだ分からないみたいです(笑)

冬が常温だったはなは夏は弱かったな~・・・・
雛は痩せているから(とも最近言えなくなった?)
大丈夫だろうとおもっていたら、やっぱり暑いみたいです。

犬種によりやっぱりあるのでしょうね。

気を利かして夜、寝着くまで僕の部屋でもドライをかけいたら
消すのを忘れてしまいそのまま寝てしまった。
朝起きたら何やら喉が痛い・・・

自業自得・・・というかこの時期にすることかって呆れた(笑)

仕事中なんでだるいのだろう・・・とおもって気付いたわけですが
アホ丸出しですね(^^;

長年、動物に合わせて生活する環境に慣れてしまったせいでしょうか。
なんか悲しい性だな(笑)

今日は忘れずタイマーをかけて寝ます(笑)
by nexus-blog | 2008-05-01 21:54 | Animal
<< ルパン 挫折 >>