www.nexus-auto.com
晴れ
こんばんは。

予報も当たり、一転、晴天なり。
そんな中、またまた中央フリーウェイをひた走る。
最近、八王子登録が何故か多い。

あそこは乗れば楽々なんだけれど、辿り着くまでの「した道」が地獄。
早く外環がつながるといいですね。
(圏央道はつながったみたいだけれどさすがに大回りし過ぎ(笑))


やっとGWの余韻も消えつつあり、霧が晴れてきたような気分。
体調も最悪を脱し、あとは痩せるだけだ(笑)

各業務に並行して在庫になるようなものを物色しているが
何故か気持ちが入らない・・・ というか、弱い。

こういうときは必ず失敗するので自重するようになったが
そういう時に限って何故か引きずる(笑)

胃が荒れる仕事ですな(爆)

ただ、バイオリズムによらず、しっかり仕入れたものは
ずぅ~と在庫しても全く後悔しない。

だからずぅ~ともっている(笑)

どちらがいいのかわからないけれど、僕の場合は完全に後者の
やり方が性にあっているのでしょうね。

それでも7年前?に法人化したせいで意識はするようになった。
なるほど社会の評価はそうなっているのね、と。

もしそれがなければ博物館でも作っていたかもしれない(笑) ははっ(^^;


明日から残っている在庫車を奇麗にしてあげよう。
商談も入るみたいだし。

もう月中なんだな・・・はやっ。
by nexus-blog | 2008-05-15 22:51 | Others
<< 午前五時 地震 >>