www.nexus-auto.com
数字
こんばんは。

各々伝わってくる天災の情報。

中国の地震。
ミャンマーのサイクロン。

被災者の数は日に日に増し、最近の天災としてはとてつもない規模だと
いうことがわかってきたが、経済規模でとの位の損害になるのかが
まだ報道されていない。

考えられない数字が示すとおり、援助なしで立ち直っていけるのだろうか。

対応が後手後手になりどんどん被害を増やしてしまった可能性は
「責任をとる」というレベルでは計れないのではないだろうか・・・。

ん~・・・

両国とも体制が特異なだけに歯痒いですね。

とりあえず中国はこの後オリンピックという大イベントが控えている。

変なことにならなければいいけれど。


仕事の方は納車も全部終わり(下取り雑務等は除く)
雲抜け状態。
ひとまず、ほっ。

次の形も見えてきたので、作る前に少し休憩といきたい(^^;

ただ、世の中の流れってそう簡単にいかないんだな(笑)
それも現実。

結局僕が海外とかに行かないと完休は無理なんだろうか。

今冬だったら間違いなくいくんだけれど(笑)
by nexus-blog | 2008-05-17 22:30 | Others
<< 台風 午前五時 >>