www.nexus-auto.com
トラブル
こんばんは

そういえばなんか「こんばんは」って変ですよね・・・。
ここでは「いらっしゃいませ」となるのでしょうか・・・・。
まぁいいか(^^; 大したことではないし。

昨日の音楽話の続きじゃないですが、今日アマゾンから頼んだCDが
届きました。早速、店のデッキに入れたところ「・・・・」鳴らない・・(^^;
いくら待てど鳴らない。そのうちにno discなるメッセージがでて
こりゃ一大事だとなりました。他のことなら、しばらくほっとくのに直ぐに
分解(笑) ヘッドの汚れだけで無事復活しました。良かったです。
MDの方はならないみたいだけれど・・・まぁいいやということで、仕事(笑)

今回購入したのは持っているはずのホリーコールのアルバムとカサンドラ
の名盤。共にジャズに入るのかな・・・。
本当はDVD買おうとしていたのだけれど、全く欲しいのがなかったので
(あったけど高い(^^;)悔しいのでCDに目線を移し買っちゃいました。

カサンドラのほうは、みんなベタ褒めしているだけあってボディブローに
ずっしりくる感じの本場のボーカルジャズって感じ。欝になっている時に
聞くと余計落ち込むかも(^^;(笑)
ホリーコールの方は聞きやすい。誰でもOKという感じの超お勧め版です。
タイトルは「コーリング・ユー」。映画「バクダット・カフェ」共々大ヒットした
名曲が入っているアルバムです。アルバム自体の完成度が極めて高く、
まるまる楽しめちゃいますよ。捨て曲なしです♪
ただノリノリ系が好きな方には単に子守唄かも(笑)
リラックスしたい時や女の人を落とす時にここぞアイテムとして持っている
と便利かも!?(笑) これで振られたら雰囲気の問題じゃないという事で
きっぱりあきらめましょう(^^ 確かアマゾンで980円(輸入版)だったと
思います。千円で運命変わるかも!? 成功したらうちで車買ってください(笑)

昨日、何年ぶりかで「金縛り」に遭いました。
犬のはなの寝返り時の爪音で解けたけれど、なんだったのだろうか・・・。
「だれかな~」と見渡したけれど誰も立ってはいませんでした(笑)

今宵はお茶でも用意しておいた方がいいのかな?
まぁまぁって感じで・・・ それも変か(^^;
by nexus-blog | 2005-06-03 00:42 | Entertainment
<< 貞子 壁紙 >>