www.nexus-auto.com
寝る子
こんばんは。

今日は定休。
ごくごく普通の平和な日だった。

起きる時間は先代「はな」からの続きで相変わらず早い。
今日もなんだか朝ズバをぼんやり見ていた(^^;(笑)

犬も一応起きてくるのだけれど、ひたすら寝る。
一日見ていたら結局昼ごはん時を除き、ずぅーと寝ていた。

これだけ寝ればよく育つ!?(爆)

結局散歩拒否(というかできない)が治らないので
太らせないように食事制限をし、一日三回に小分けにして与えている。

家人に聞くと、どうも量を減らされたことがわからないみたいで(笑)
本犬は一回増えた分喜んでいるのだと思う。

これも「あきらめる」という五年以上虐げられてきた生きる術なのだろうけど
この部分だけは素直に優秀だな(笑)

あとは、出てくる出てくる・・・<爆本能

制御する人間の方が段々大変になってきた(笑)

夏超えあたりからだうろか・・・本格的に色々と教えるのは。

多分その役目は僕なんだろうと思う・・・。

コーギーは力強いですからね~

それにしてもどうして独特なスイッチの入り方をするのだろうか。
まぁみていて楽しいけれど(笑)
by nexus-blog | 2008-06-03 22:31 | Animal
<< めぐり逢わせ 梅雨入り >>