www.nexus-auto.com
昇天
こんばんは。

今日も思わぬトラブルで先程帰宅。
本当は9時頃帰れるはずだったのに・・・。

明日は休みで体力を回復し、水曜日からまた全開の予定が
見事にこけた(^^;

つまり休出。

さて帰ろう♪と店前にCOXを付け、犬諸々を乗せて、いざ発進♪
といくはずが「ブロロロッ」とエンジンストップ。

嫌な予感。

再度セルを回すが掛らず。

症状からするとどうも燃料ポンプが死亡した感じ。

色々試みるが徒労に終わった♪

なんとか手動で所定の位置まで動かしたが、明後日までには
動かさなくては・・・。

運がいいのか悪いのか。

何事も前向きにとらえる僕ですが、今回は疲れがたまっていだけに
さすがに堪えたな(笑)

03モデルでリコール対象になったポンプですが
今回は対象外。

さて、作戦を考えなくては。

A3の詳細はこれが済んでから書きますので(^^;
by nexus-blog | 2008-06-09 23:59 | Others
<< 原因 時世 >>