www.nexus-auto.com
月末
こんばんは。

今日で6月も終了。
思い返すとやたら忙しい月だったな・・・。

明日から2ヶ月間のバカンス休暇に入るわけですが(うそ)
ちょっとこの辺でペースを立て直したいところです。

昨日家人から雛ネタが少ないというクレームを受けました。

知るか(笑)んなこと。

生きているだけで精一杯なのに♪(爆)

でも彼女(ひな)も段々と慣れてきて現世を楽しみだしているみたいです。
この分だとあと半年もすれば爆発でしょうか。

雛ネタだったら苦労せず毎日書けるかな・・・

でもここは一応車屋関係の飲み屋なので。

最近、バラッバラっな書き込みですが(爆)<すいませ~ん♪
by nexus-blog | 2008-06-30 22:33 | Others
<< 解禁 V6 >>