www.nexus-auto.com
サミット
こんばんは。

何か盛り上げにかける七夕サミットですが、
一応12連敗中の日経は「ご祝儀相場で?」プラスでしたね。

なんか世界全体が澱んだ雰囲気ですが、
今までの構図ではなくなった今、我慢しなければいけない
時期なのでしょうね。

色々なアナリスト等が今後の予想をしていますが
今年後半には抜けるという意見と、いや、このままだという
意見が拮抗しているように思えます。

ひとつのポイントとしてはオリンピック終了後、中国がどうなるか・・・
みたいですが、仮に飛んだとしても原油は下がり、万歳じゃないか
という楽観論をもってたりして(^^;

本当にそうなったら色々と困るだろうけれど。

でもどちらにせよ待ち受けているのは乱世でしょうね。
どうしましょ(^^;


昔、高校生の頃、洞爺湖の知人のところへ遊びに行った想い出を
よく覚えています。

とにかくなにもかもがスケールが大きく、泳いでいる魚のでかさにも
びっくりしものです。

こちらではハヤ・オイカワといわれる小魚が鯉並にでかかっものな~

昭和新山やクマ牧場も懐かしい。

その後成年になって車で一周旅行も行ったけれど
北海道には良い印象しか残ってないな・・・。

多分冬に行ってないからだろうけれど(爆)
by nexus-blog | 2008-07-07 22:40 | Others
<< 決意 統計 >>