www.nexus-auto.com
終了
こんばんは。

本日で夏休みも終わり。

全然実感とかなかったけれど、まぁ体は休めたのでよしとする(笑)

お盆に休むということはこんなものでしょう。

早く本当の休み「ばっくれ」ができるように日々邁進するしかないな(^^;(笑)

たまたまオリンピックがやっていたからいいけれど(爆)

今日の柔道は面白かったですね~
塚田さんには取らせてあげたかったな<金

百家争鳴、いろいろと柔道のことをいわれていますが
それだけ柔道というものが世界に広がったということの裏返し、
これからもこんな感じで行くのではとおもっています。
そう思うと女性陣は大健闘ですね。

発祥の地だからといって未だその国がメダルを独占しているスポーツって
あるのでしょうか!?

そう思えば凋落と言われている柔道とかも違った角度で見れるのでは
と感じます。生意気な意見ですが(^^;


さて明日から心機一転です。

暑さも猛爆し、なんか台風も来ているみたいですが
いい門出だ(笑)

そういえば数日前に初めて走っているニューチンクを見ました。
じーーーと(笑)

感想は んーーーー でした(笑)
by nexus-blog | 2008-08-15 22:16 | Others
<< 始動 洗犬 >>