www.nexus-auto.com
売れ筋
こんばんは。

なんだか最近平日の方が商談などの割合がや多く
忙しかったりして・・・。

気が抜けない日々が続く!?(笑)


最近の売れ筋はどうなるか。
僕にとってはどうでもいいことなのだれど(おいおい)
皆さんには気になるところか・・・。<新車

アウディならばA3に変わってA4が復権しているみたいだ。
主力の20Tクアトロがでてくれば、またB6になる可能性大!?
でかいのはお約束通り最初だけ!? スタイリング的にきついよな・・・。

BMWはM3・335クーペ等高額物から一番万遍なく売れているかも。
原因は謎(笑)

VWはGTIもネタ枯れし、時世のせいでTSIがよいとか。
あとは全滅? 悪いから聞かない(笑)

ベンツは調査対象外(笑)

イタフラ系はかなりやばいかも・・・。
まったく街で見かけなくなったし。
また親会社が交代かと心配であります(笑)

こうやってみるとやはり日本では新車でみるとBMWが強いのかな・・・。

ただアメリカでは全部が飛んじゃっているみたいなので
減産のニュースが入ってきていますよね。

確かに売れないときは縮小で対応するしかないわな。

噂ではカタログ上では堂々と載せているけれど
実際には日本に一台もない・・・という車種がたくさんあります。

特に趣味性の強い車が餌食になっているみたいだけれど。

となると、うちが持っている車とかはかなり希少になる?(笑)
って違うだろって。
次の世代の面白い車たちが品薄になるってことだよねと。

さて、そんなことは来年になって考えましょうか(笑)
by nexus-blog | 2008-11-14 21:37 | Cars
<< 遭難 多忙 >>