www.nexus-auto.com
ヤマ場
こんばんは。

毎年恒例の繁忙期に差し掛かってきたわけですが
なぜか当社は良い時期でも悪い時期でもフラットなんですね・・・。
一昨年の3月か何かで一度爆発があっただけだったと思う。
それ以外は10年以上ずぅ~と並(爆)時期も関係なし(笑)

今年なんかはこの時世で大変助かるのですが
良い思いというものもしたことがないので(笑)
ちゃんとうまくできるるんだな~と思ってしまいます(^^;

これから年度末までの間、どうなるか大変楽しみですが
いつも通り丁寧に補充していこうと考えております。

今日は遠方からのお客様にご来店&ご契約を頂き、
3連休も無事終わりました。

まだ何台か地下で商談がくすぶっている在庫がありますが
年内納車がかなり微妙な時期に差し掛かってきているので
ボーナス明細片手に青筋立ててください(笑)

ピンチはチャンスといいますが、今確かに面白い車達が格安で
手に入ります。

残念ながら先代の名車達はこれで売り切れ御免となる可能性が大
ですが、逆に考えるとまだあるだけ感謝しなきゃいけないかもですね。

明日は定休。

その翌日はこの前とった胃の検体の検査結果発表(笑)

少しだけ気を抜かせて頂きます。
by nexus-blog | 2008-11-24 21:34 | Cars
<< 飛び 迷走Ⅱ >>