www.nexus-auto.com
脂肪Ⅱ
こんばんは。

昨日来た冬の嵐は凄かったですね・・・。
いうの忘れてましたが(笑)

今日は朝から納車、引き取り、仕上げ等・・・今月二度目の脂肪(笑)
パート的に今月は10までいくかもしれない。体が硬い・・・コリコリ。
まぁ自爆だけれど(笑)<掲示板参照

来週がヤマ場で納車をやっつけてから新規をいじることになりそう。
このことは改めて何れ書きます(笑)

友人のゴルフも予定より早く届いたので、一報。
本当に5分で見にきやがった(爆)<足で走っても5分で来れる所なので
嬉しさと緊張に満ちた夫婦の顔はいい感じでした。
とりあえず、ほっ。

あの顔みたら早く納車してあげたいですね。

さて今日は既に思考停止状態なので明日に備えて
早く寝るとします。

がんばれ~<自分を励ましている(笑)
by nexus-blog | 2008-12-06 20:30 | Others
<< 凍結印 納車準備 >>