www.nexus-auto.com
再開
こんばんは。

今日はゆっくり休み気も心も腹も?充電できました。

仕事の方もひと段落しだしたし、あとはだらだらと・・・(笑)

良い意味で読書を再開したいと考えております。
最近全く余裕というものがなかったので、書店にいく気力もなかった(^^;

リハビリとして、新聞の読後に村上春樹さんの「聞いてみようシリーズ」を
読み始めていますが。(意外と殆ど忘れている<中身)

さて何にしようか・・・。
新刊、文庫、歴史系・・・

今はなんだか文学系かノンフィクションに心が動いています。

ただはずしたくないしな~(笑)

正月までもつものってなんでしょ。

こういう時はやっぱ中古屋らしく古本かな!?(爆)


PS・・・ただ、ある一定の数車種に物凄い反響があります。
     年末に向かっているのにこの勢いだといっちゃうかもしれません。
     カレンダーを見ると非常に複雑です(笑)
by nexus-blog | 2008-12-09 21:09 | Others
<< 忘れた やっと >>