www.nexus-auto.com
無限
こんばんは。

予定通り友人の車を本日納車。
多分?これで一区切りついた。

並行して手のつけていなかったRS4・S4の両車にやっと手を入れだす。
といっても機関等は全く問題がないので主に内外装「綺麗綺麗」にする
ことだが。

ただ明日は雨とか。
ちょうどいい休みといもいえるし、仕事をしたかったともいえるし、微妙だ(笑)

「大将(何故か社内でそう言われている)の体力は無限ですから」
勝手にやれということらしい(笑)

そこに山があると上りたくなるのが普通ですよね・・・・。違うか。

確かに最近もろにレアな車が集まっているので(これも違うか(笑)ずっとだな)
余計に妥協したくない。

よって無限に仕事が湧いてくるという仕組みで
終わりのないエンドレスゲームと化す(爆)

今回も一区切りついたので「さぁ~ 何からどうするか」ということで
頭が満杯状態(笑)

どうか風邪をひいてください・・・と願っているだろうな(笑)<スタッフは


で、世界中で景気対策を発表していますが
なんだ!日本のは・・・。

もろにトヨタ救済の減税案じゃないか(笑)<自動車関係の税減免

一見、辻褄が合っているように見えるけれど
ハイブリットってさ・・・。考えればもろにわかるわけで。
どこよ、ちゃんと出しているのは(笑)

まぁ天下のトヨタがこけたら大変なのはわかるけれど
僕みたいな人間にもプリウス買えっていうのか!?(笑)

なんか売られたケンカじゃないけれど、燃えてきた(笑)

来年の後半には元に戻って火消しに躍起となると予想するが
さて当たるでしょうか?

まぁ外れてもずっと似たような環境でやってきたので
全然期待しないでいますが(笑)

昨日のビック3ネタ。
ニュースで労組のあほな仕組みをすっぱ抜かれていましたね。
あれじゃー否決もやむなしか。

「カイゼン」などどこ吹く風だものな(笑)

やれやれどうなることやら。
by nexus-blog | 2008-12-13 21:49 | Others
<< その後 やるなぁ~ >>