www.nexus-auto.com
ばっくれ
こんばんは。

昨日、表の掲示板にも「営業する」と書いたのに
ひとつの区切りの仕事を終えてばっくれた(笑)

その後問い合わせが等があったかはわからん(爆)


原因は特にかったるくなってとかではなく、
家人との仕事の都合上、「はな」の一周忌にいけないのではないか
ということだったから・・・。
お正月と重なると、とても近寄れる場所(ど混み)ではないので(^^;

ネクサス関係全員が心の中で「そろそろなんだな~」と
おもっていたのだとおもう。

だれともなく彼女のことを強烈に感じていた。

家人曰く「行き帰りの車に乗っていたような気がしたので
行く意味がなかったのでは・・・」といっていたが、僕も同意見(笑)

「おい!おい!」と命令されてよくドライブいったっけ。

性格が全く反対の「ひな」が来て、今になってみても余計に彼女の
個性は強烈だったと思い知らされている。

とてもいい犬だったとはいえないけれど(笑)
家族としては「猛烈なインパクト」があったってことでしょうね。

おまえの遣したひなはそれなりに頑張っているからな(笑)


今朝のひなは生まれて初めて僕の落した飴玉というものをかじったらしく
なんと僕の布団の上に撒き散らしていた・・・。
(僕が下でコーヒーを飲んでいるわずかの間)
それくらいなら許すが、ビタミンCレモンの酸っぱさに驚いてか
小便をちびっていやがった!(ーー;

まだまだ冒険の日々が続くね<ひな嬢

ん~今日は久々に犬漬けの日でした。
by nexus-blog | 2008-12-23 21:00 | Animal
<< eve 突風 >>