www.nexus-auto.com
森の熊さん
こんばんは。

胃の調子がなかったからなのか
最近食欲が爆発しております・・・。

といってもかわいい「間食」ですが。

そろそろやばい!?と今風呂上りに体重計に乗ったら微増(笑)
せっかく減りだしていたのに、これってリバウンドというのでしょうか。
それとも健康になってきたというのでしょうか?(爆)

まぁいいや、冬だし全員でずぶずぶ太っちゃいましょーと
「冬眠前の熊さん化」がネクサスの役員会議で決議されました<犬も含む

それにしても今日は強烈に寒かった・・・。

この前の初霜の時よりも。

RS4Wの本国オーダーの部品が予定より早く届いて
喜んで取り付けようとしたのはいいが、「まじ寒い・・・」ということで難航(笑)
ドアの内張り外して化粧パネルを変える作業だったのですが
早くしろだ要領悪いだと怒号が飛び交っていましたね(爆)

最後にはちゃんと無事に着きましたが。
外した部品をみて全然許せる範囲だったので
もろ過剰整備じゃないかという説だってりして・・・(^^;
気合入り過ぎたか!?(爆)

それにしてもちゃんと作っていますね~<くるま

見えないところまでちゃんと「差別」してこれでもかと
がっちり作ってありました。(だからやっかいだった)

前に別件でエクボ直しのデント屋さんと話したけれど
「ドイツ車はあり得ないくらい隙間なく作ってあるからツールがはいらない」と
ぼやいていました。「国産はこんなところ全部スカスカなのに」と。
「入っても物凄く硬いし・・・」とぶつぶつ(^^;

確かにたかが1cm強のエクボを直すのに内張り剥がして脱着するわの
大騒ぎになります。

サイド関係のパネルなんてほとんどダブル構造以上だもの・・・。

こういう時はとても不便を感じますが仕方がないことですね。
板金塗装の方が早いけれど折角良い車なのでなるべくしたくないので。

んで、RS4Wは一通り通常の倍以上の時間をかけ
8割方仕上げました。
よってネクサス基準のパリ物に格上げ致します♪

最近では一番夢中になり楽しかったけれどもうやりたくないな(爆)


おかげでなんか悪寒と扁桃腺君が疼いているような気が・・・。
先手で薬をガバガバ飲んだりして。

明日明後日は売りモードでじっとしております(^^;

一応来年もやってくる予定ですし!?(笑)
by nexus-blog | 2008-12-26 22:22 | Others
<< 訪問 怖いおじさん >>