www.nexus-auto.com
お疲れ様でした
こんばんは。

昨晩の夜更かしがたたって久しぶりに人並みの時間に出社した(笑)

これからの休みでこのズレが微妙に怖いですな(^^;

少しの前の就寝三時前後・・・なんてならないように気を付けます(笑)


今日は足に使っていた車の交換作業。

A3SBクアトロ→パサートW8Wへ。

御苦労さまということでA3を綺麗にし(結局千キロほど乗った)
W8を通勤用に仕様換え。

ただこれはあくまでも正月バージョンなので
すぐにまた頭を悩ませなくてはいけない(^^;

まぁぜいたくな悩みだけど。

このままW8で落ちになるかもですな・・・。いい車だ。


マイカーに使用してするA4W24クアトロLTDにも
今日スタットレスタイヤを履かしました。

万が一の時の毎年の備えです。

今年は来月あたり来そうですものね<ドカ雪


さて明日から休みに入るわけですが、
当店トレードマークの国旗換え(毎年この時期にする)などなど
新年を迎えるにあたっての整理がてら出社予定。

仕事はしない(爆)

今年は色々と激動の1年でしたが
スタッフまた、関係者の方にはお疲れ様でしたと言いたいです。

来年はまた凄い年になるといわれていますが
まぁなんとかなるでしょ(笑)
by nexus-blog | 2008-12-28 20:19 | Others
<< そういえば 訪問 >>