www.nexus-auto.com
S3
こんばんは。

今日も一本観た後かきこ。
なんと観た映画だった・・・・すげ~ショック(爆)
じゃ見なきゃいいのに見てしまった(爆)(爆)
あほっすね♪ 相当ボケたわ・・・


車検がてら久しぶりにディーラーに行く。

おっ意外とスカスカ<ストックヤード

不況?と聞くと年末頑張ったからだって(笑)

鬼のリコールを徹夜?でこなしたらしい。

お疲れさんだな・・・。

で、世間話の中にいよいよ「S3というもの」を投入するらしい。

「というもの」と書いたのはDSGだから(笑)

2.0T×クアトロ×DSG=265psくらい?とのこと。
売れるように右の5枚らしい。これは褒めたいけど。

でもとうとうスモールのS3もMTなしに陥落か・・・・。

時世の反映でしょうが、おわたーーーって感じ(笑)

わざわざV63.2クアトロをカタログ落としてまでやることとは
合点がいかないような・・・。逆流だもの(笑)

ということは時期ゴルフⅥのR32も陥落でしょうな。
R20ってするんかいな(^^;?

と、ちょっと漏らしましたが、今年このような流れになるみたいです(笑)

なんでもいいけどせめてイカす車で出してください♪っていう感想です。

以上。
by nexus-blog | 2009-01-07 22:16 | Cars
<< 年始 一日一本 >>