www.nexus-auto.com
リバ
こんばんは。

今朝の気温1℃・・・。ワァオ♪

思わず法事を中止したくなりましたが
何事もなく無事に行えました(笑)

気持ちお坊さんのお経を読むのが早く感じたけれど(爆)
許可♪

で、服。
やっぱウエスト全滅(爆)
直しに出すか、買いなおすか、痩せるか・・・・。
難しい選択の体となってしまいました!!

正月でやっぱ肥えたのですね。。。
犬も肥えたけれど、僕はそれ以上みたいっす♪
思いっきりリバウンドだ?
明日体重を測ってみよう。意味ないけど。

暫く冠婚葬祭がありませんようにと願うしかないな(^^;


今日はその他諸々色々あったので疲れました・・・。

ということで寝ます(笑)
by nexus-blog | 2009-01-13 21:53 | Others
<< 一周年 ひと区切り >>