www.nexus-auto.com
007
こんばんは。

今日は雪でも降りそうな天気でしたね。
おかげでぼぉ~とできたけれど(笑)

得意の不意に思い立った課題を急遽作業。
なかなか難しい個所だったので手を切りまくりが血だらけになってしまった(笑)
それでも敢行♪
構造はわかりましたが成果はありませんでした(爆)
これぞ「どつぼ」ってやつですな。

帰宅後家人を迎えに初めての駅までいくことに。
ローカルなところなので全くわからないので早く出たら
異常に時間が余ってしまった・・・。

暇だからTVで007を観る。
やっぱり前の俳優の人の方が全然似合っていたように思うのだけれど。
って、新しい方のはまだ観ていませんが(笑)

映画を見るとずぼっと入っていってしまうので
待ち時間一時間近くもあっという間でした。

こういう時はやっぱりTVがあると便利ですね。

最近地デジがよく話題になっていますが
その頃にはナビとかは物凄く安くなっているのだろうな・・・。

うちなんかは未だに地デジをいれることすら話題になってない。

CATVではあるので不便がないせいかな~

ニュースでいってましたが不況対策で移行後もCATVならば
あと3年見れるようにするとか。

ということはあと5年あるわけだ。

今のTVが壊れるのが先か、ソフトが見れなくなるのが先か・・・
それとも欲望が先に来るのか?(笑)

ひとついえることは車の方が先に進みそうですな(笑)
by nexus-blog | 2009-01-18 22:57 | Entertainment
<< 小室さん オークション >>