www.nexus-auto.com
S揃え
こんばんは。

やっぱり今日もだるだる(笑)
風邪かインフルか?
それともひなインフルか?(爆)

市販の薬で凌いでいますが爆発は勘弁してよって感じです。
(解熱の座薬はたくさん在庫しているからいいけれど)


で、昨日漏らした新規入庫車は先代のS6でした。
希少な最終型のパリ物。
洗って終わりという感じでしょうか・・・。

これで先代シリーズのRS6~S3まですべて揃ってしまいました。
名称こそ違えどTTスポーツも実質Sだし、A3のV6クアトロSLineも
パフォーマンス的にいえばSですしね・・・。
じゃ全部Sか!(爆)

今回のS6も別に狙っていたわけでもないのに運命の如くやってきました(笑)

まぁ奇跡的にRS4アバントが来てからそうなるのではないか・・・と
少し予感(悪寒?)はしていましたが(笑)

ほんと、こんな車屋あまりないですな!(爆)
というか絶対ないか・・・。

付き合いのあるディーラーも最近は口あんぐり状態ですから(^^;

Sな車達の特集するならうちで一発で取材が済みますね。
(そういうのはお断りしていますが)

本当のところはBMWを強化したいのですが
なかなかうまくいかないのだな・・・・

もうこうなったら流れにそってイケイケですな!(笑)
(R8も時間の問題か・・・(汗)
by nexus-blog | 2009-01-29 21:45 | Cars
<< 奥田節 初風邪 >>