www.nexus-auto.com
月替わり
こんばんは。

オーバーヒートを防ぐために、さらにスピードアップして冷却する。
もちろんヒーターも全開にしながら・・・。

昔、夏場とかで凌いだ懐かしい方法ですね(笑)

今の僕の状況はそんな感じでしょうか(^^;
添加剤がわりにドリンク剤と薬をバンバン飲んで(笑)

でも、山場は越えた感が。

明日も忙しいけれど、目処は付いたし。
念には念の段取りも付けた。

まぁ年度末に行くということ自体が強行なわけだけれど
もはやそういう時間を強引に作らなければいけない年代になったという
ことなのでしょうと自分で解釈しております。

じゃないと死ぬまで働いてるかもだし(笑)

日本にいると物凄く便利な世の中になっちゃったせいで
結局は仕事を切れない。
無視しようとすれば余計にストレスがたまる悪循環。

だからいつも外へ出る。

今回はホテルを変えるので要領もわからず、
いつもみたいにここにも書き込めないでしょう(笑)

よって完オフになる予定。

日程が短いのがちと難ありだが仕方がない。
それ以上の犠牲を払ってまでは行けないので(笑)

そろそろ準備をしないとですな~

なんかそれもだるい(笑)
by nexus-blog | 2009-03-01 21:21 | Others
<< いざ 月末&出発前 >>