www.nexus-auto.com
突風
こんばんは。

朝から不気味な空模様だったが、
車屋にとって最悪のパターン、土砂降りの後に突風(笑)

S6の納車時は無事に晴れ間だったがそのあとが大変だった・・・。
まぁ納車時は無事だっただけでもよしとしなきゃ?

むかついたので(正確に言うと時間が押せ押せだった(笑))
この風の中やることはやった(爆)

どうも鼻から埃が入る気がしたので
途中から立体マスクしたけど(一度してみたかった!(笑))

今日の結果は30点だな・・・・ (よくあることだ♪)

こういうのがまさに徒労というのでしょうな(笑) かかかっ


明日はまだ土曜。

ながい週末だ・・・。

もう卒業式とかって終わったのでしょうか?

なんか道路がめちゃくちゃ混んでましたね<今日

そうか・・・。今日から春休み?なのか。

納得♪
by nexus-blog | 2009-03-20 21:44 | Others
<< 中休み おかしな話 >>