www.nexus-auto.com
道楽
こんばんは。

今日は納車関係の確認のため(3台分同時に進めている)
あっちこっちに確認の電話やら手配に追われる1日となった・・・。
なかなかこんがらがって大変です(笑)

新同車のフリードも到着。
お~これがパワースライドドアか・・・とか感動しているし(笑)
リアモニターなんかも付いちゃって国産のお家芸をしかと確認。
これは間違いなく当たり。ホッ。

そんな最中、奥さんの実家から電話。

どうも今日は食事会の日とか<昼 その後花見?

そんなことまったくしらない・・・<滝汗(笑)

場所は今まで一度も行ったことのないカニ道楽。

これはなんとしてもいくしかないだろう・・・(笑) 
もう2度とないだろうからと(爆)
サクサクと仕事をサボって参加させて頂いた。

家人も中止と思っていたらしく、すったもんだの末、現地で落ち合う。

すぐ近所だったので幸い。

途中会社からTEL<陸送会社から届くとのこと

まさに食い逃げみたいにその場を後にした(笑)

こんどちゃんとお返ししないと(汗

余韻に浸る間もなく、残りの仕事を片付ける。

意識を取り戻した時は夕方だった(笑)


しかし「道楽」って言葉、素敵ですな。

その道を楽しむ。

まさに言葉どおり。

うちの車達も巷ではなぜか?道楽好きの集まりと
烙印を押されているみたいだ。

僕としてはごく普通のつもりなんだが・・・
いつの間にか軸がずれてきたのか(笑)

長くやっていると道楽ということさえもわからなくなるらしい(爆)

とても危険だ・・・。


新年度の参考してチェックしていた車達をオークションでみていた。

もう腰が抜けるほど高い!!(一部は新車より高い(笑))

はっきりいって「どこが不況?」という感じのセリ相場が繰り広げられていた。

新予算ということもあるのだろうけれど、それにしても異常。

完全に品薄の底打ちって感じでのスタート。

さぁどうなる<21年度

でもいい意味でとれば「確実に」需要があるということですよね。

リーマン直後はほんとそれが消えてしまっていましたから(笑)

まぁよかったということで(^^;
by nexus-blog | 2009-04-02 21:35 | Others
<< 掲示板 テポドン >>