www.nexus-auto.com
寝るど~
こんばんは。

朝いち納車を無事終え、330をチェックし、一気に気が抜けた(笑)

音がしたもの?(爆)ははっ


明日からはあまりかまってあげられなかった在庫群の車を
一台一台ビカビカに仕上げていこうと考えております。

そんなこと考えていたら、あっという間に頭の中で段取りの5段重ねに・・・

いかん!ということで今日は何もしなかった(笑)

オープン乗ってどこかいって憂さ晴らし・・・とも考えましたが
今はひたすら寝たい(笑)

寝たいというか頭を空っぽにしたいのかな。

でもここでサボるとまた貯まるのだな(笑)<仕事

選択肢がひとつしかない世の中だったらさぞ楽なのにな~と
考えたことってありません?(笑)

変な愚痴だな・・・。

ということで今日は爺さん寝だ!(笑)

お疲れ様でした~
by nexus-blog | 2009-04-12 19:48 | Others
<< ワクチン Ⅵ >>