www.nexus-auto.com
突入
こんばんは。

GW初日。

予想通りとても静かでした(笑)
アクセスがグングンきているのでその反動が少し怖いが。

今日はSラインⅡの納車を無事終え、明日はR32。

これが終わったらちょっと一息か。

来月は戦略的に相当動く計画なのでGW中はまったりかな・・・。

とりあえず役員会議の結果4日~6日は「暫定的」に休みにすることにした。

僕は基本的に出るつもりだが、休むかもしれない。
体調とやる気次第?(笑)<謎


今日のお客様は某大手出版社の方。
で、今最高に乗っている某有名作家とお友達とか。

あぶね~! 確か評価は中立だったよな(爆)<過去ログ

読書談義にはながさく。

ここ10年は近く猛烈な勢いで読んでいるので楽しかった。
こちらこそ有難うございました<※※様

20代は爆発的に映画を観て今は本。

基本的にネット物は読まないので、今だ過去の人のパターンか(笑)

もう少ししたら地デジになるのでしょうから、そこから映画は復活だろう。
(今はまだつまらないのだろうから未だ入れず(笑))

昨日外食後、家人とも話したが折角シネコンができているのだから
もっと過去の名作をやってほしいよねと話していた<同意

昔のテアトルの3本立てとか懐かしいですな(笑)

さて明日も頑張ろうっと♪
by nexus-blog | 2009-04-29 21:04 | Others
<< 命運 豚さん >>