www.nexus-auto.com
小確幸
こんばんは。

昨日の夜の苦労が「結果として」今日実った(笑)

何よりも嬉しいひととき(笑)<小確幸(村上さん用語)

古くから付き合いのあるメカニックの知人に休日出動してもらって
大迷惑をかけたが、今回ばかりは僕の「勘」があたった。

可能性10%以下だったのにね・・・運がいい、と一言<知人

いや、僕の中では50は越えていた(笑)

だから4万も出して工具を買ったのだ。
(経理には白い目で見られながら(^^;)

もう車売れなくていいや・・・・って違うか(^^;(爆)


この稼業はトラブルとは日常茶飯事の付き合いなわけだが
大体は取り越し苦労というか、お金を使わない時は実らない。
(これは不思議な統計(笑) でもそれでどんどん勉強していく)

けれど、一通り自分でやってみないと気が済まない性格なので
いつも、ずっぶずぶになってしまうのだな(笑)

ディーラー持ってったら5分で治ったとかさ(笑)<PCリセット


今回は重整備の中では本当に稀なパターン。

ディーラーでも視点の違いでこんなに早くは直せなかっただろう<多分

偶にはいいこともあるもんだ♪

もちろん連休明けの予約をキャンセル<ディーラー

どうやったの?と聞かれたから、内緒と答えておいた(笑)
(話してもベース的な仕組みがわからない子だったので)


不思議にこの感動も明日には消えているのだな・・・(爆)

前へ前へだ。
by nexus-blog | 2009-05-02 21:25 | Others
<< 一応 工具 >>