www.nexus-auto.com
Q5
こんばんは。

今日は予報通り朝から雨。

で、予定通り内職をする(笑)

S6を全然ちゃんと見てあげていなかったので
屋根下に置いてチェック。

お約束のスイッチ回りの蓋を交換し、掃除をして完了♪

はっきりいって大当たり。
これは買い(笑)

撮影は無理だろう・・・とおもっていたところ午後遅くになって晴れ間が。

後光だということで、早速撮影開始(笑)

でも曇るのを待ってだから、なかなかタイミングが難しかった。
(いつもだけれど)

一応さっき下見したけれど綺麗に?撮れてました。
実車はもっと綺麗です(爆)

夕方になってリコール上りの車をアウディに取りに行った。

晴れ間がのぞいたせいか結構混んでる。

目的はほぽみな「Q5」の展示車みたいでしたね。

遠慮がち遠目から見たけれど、あれは売れるかも<単純に直感

X3と迷うところだろうけれど、値段さえ見なければQ5ですな(笑)

買ってよと言われたから300万なら買うといっといた(爆)


前にお客様とメール交換した際にこのカテゴリーの相談に少しだけのった。

その際今年かどうかわからないけれど、ネクサスの新しいカテゴリーとしして
このSAVまたはSUVを扱うかもしれないといった。

さてどうなることやら・・・。

以後のネクサスは何をするかわからない!?(笑)


明日は色々な発注などに忙殺される予定。

しくじれないことばかりなので
余計なことを考えるのはよそう(笑)

そんなことより今日の夜・・・。
犬が痙攣しとります(爆)<雷で

たぶん寝れないのだろうな・・・・ブツブツ・・・
by nexus-blog | 2009-05-24 21:59 | Cars
<< 不通 半袖 >>