www.nexus-auto.com
なんとかもった
こんばんは。

いよいよ「梅雨入り」という言葉が出始めましたね。
今日も変な天気だったし。

一時凄かった片頭痛の嵐が今回(一か月)はペースダウン。

ひとまず、ほっ ですか。

明後日が定例の処方日なので残り二錠だがなんとか大丈夫だろう。

痛み止めと併用し(これと飲み合わせないと効かない。生涯薬(笑))
市販薬も動員し(全然効かなかったが・・・)
工夫を凝らした成果だな(笑)

もし今月ひどかったら考えなければならんかも。

ほんと病弱っていやですな~(笑)

最近完全に老眼になってきたし・・・・

そのうちネクサスのカウンターには虫眼鏡が置いてあるかも?(笑)

いやまじ見えないのだ(爆)<細かい説明書とかの文字が


今日は富山への納車が無事完了との報告。
これで大体の納車が終わった。

そろそろターボをかけて在庫を増やさないとですね・・・。

いつ、コツンっという音がするのだろう?

自分なりにその時を待っているのですが。

耳も悪くなったのかな?(爆)<聞き逃していたりして

だめじゃん・・・
by nexus-blog | 2009-06-08 21:19 | Others
<< 書きとめ 生態系 >>