www.nexus-auto.com
梅雨
こんばんは。

さすがに痛みパートⅢってやったら
「寝てろ」といわれそうなのでやめた(笑)

良い方向にいっているがまだ脂肪だ。

来週から気合いれるぞ~とおもって天気予報みたら
ずっと雨マークじゃないか!(笑)

梅雨入り宣言したから適当に付けたとしたおもえんな・・・あれは。

良い休養になるかもだが(笑)<いつも休養じゃないか?(笑)


帰りがけいつもの道で帰ったらえらい渋滞。

抜け道いくか・・・とも考えたが、その体力もなく(笑)
テレビのニュースを見ながらてくてくと。

するとなんだかお巡りさんがやたら出現。

最初こそシートベルトを付けている「ふり」をしていたが
ずっといるので仕方がないのでつけた。(いつも付けろって)

ずんずん進むと渋滞の原因が判明。

駅向かうの時間貸し駐車場にお巡りさん数十人が。

事件か~?とおもったら「麻生総理大臣が来る」だって・・・

ふざけんない!(笑)

そうじゃなくても渋滞する道。しかも通勤ラッシュ時。

常識がないというか、どタコだな。

もう自民党にはいれない(爆)
(今までも入れたことないけど)

どっか広場でやれよって。

共産党がやったら一人くらいしか付かんだろうに(笑)<警察

どうみても聴衆よりも警備の人の方が多かったぞ(笑)

暇な総理だ。


明日は330カブリオの納車<朝いち

天気はもってくれそうだから大丈夫だろう。

唯一心配なのは僕か?(爆)

今日はじーさんよりも早く寝てやる。
by nexus-blog | 2009-06-12 20:38 | Others
<< 沈静化 痛みⅡ >>