www.nexus-auto.com
だるい
こんばんは。

なんかクーラー病にかかっているのか毎日がだるい・・・。
(たぶん怠け病ではないと思う(笑)でも眠い(^^;)

かといって消せないのでドライで勘弁してもらっている<犬

試しに昨日弱くしたら寝付けなかったのか部屋中を動き回っていた(笑)

犬も大変なんだな・・・(笑)

あと天候のせいもあるのだろう。

早く明けんかい!といいたいですな<梅雨


昨日の夜はプッツンきて本を一気読みしてしまった・・・。
そんな面白くなかったのだけれど(笑)<東野圭吾さんもの

いらいらしてどんどん読んでしまった・・・。
そういう時ってありません?
僕は映画と同じで根性いれて最後までいくけど。

それでも寝むけがいまいちだったので勉強した。

これがまぁよく効く(笑)

法律的な用語ばかりだからすぐ眠くなった(爆)<保険

あと二週間じゃん・・・

この分だと一度落ちか?(笑)

そう思うと週末から結構忙しくなるじゃん。

ここで体調は絶対崩せない・・・。

久しぶりの気合モード入りで乗り切らないと。


それにしても最近の生活は地味だな~

夏目前だというのに(^^;
by nexus-blog | 2009-07-02 20:05 | Others
<< 白バイ 特集 >>