www.nexus-auto.com
2006年 01月 18日 ( 1 )
ばっくれます
こんばんは。

今日は定休。
といってもオーダーの車を探したりして休めなかったけれど(^^;
相変わらず、年中無休バトルロワイヤル状態は続いております・・・
でも、やっと散髪ができた(笑) 唯一の収穫♪
これで帽子をちゃんとかぶれる(笑) 幸せだ。わんわん♪

昨日言ってたふたつの事件。
両方とも想像通りだった。

宮崎は当然だろうと思う。動機等の解明ができていないのに刑が決まる
ことへちょっと納得できないという意見を見たが、17年ですよ・・・17年。
一体何をしていたんだと思う。
そんなに時間を掛けてわからないのなら、意味なんか無意味だ。

小嶋さんは予想通り。
自民党としてはしてやったりではないか。
告発されて捜査されているのに、話しっこないじゃないですか(笑)
全くもって茶番そのものでしたね。

と、ワイドショー同等の浅底の解説はこの辺にして(笑)
やっと念願のばっくれが決定しそうです。

一度は付けてみたかったタイトルだ(爆)
正確に言うと告白しちゃうのだからばっくれにならないのだけれど(笑)
そこまで勇気がないので。

期間は今月30日(月)から2月3日(金)か4日(土)まで。
ケツがあやふやですが、帰りの飛行機の状況次第で決めるので未定です。
もう少ししたら本業HPにアップします。
多分長めの4日までという感じになるでしょう。

会社に最小限の負担でのスケジュールで組みましたので、ご理解下さい。
っていうか、どうでもいいことですよね。たかがネクサスだし(^^;

行き先は内緒です。
帰って来いといわれそうなので(爆)
それほど近いところで暖かいところということです・・・

しかし、不思議だけれど、ここ何年も同じ時期になってしまうのですよね。
1月末頃から2月初頭に掛けてとなってしまう。。。

多分、そろそろ休めという天の声なのでしょうね!!
もっとどんどんお告げしてくれないかな~ 全然足りない。
年に5回位欲しい(笑) いってろあほってか(^^;
by nexus-blog | 2006-01-18 00:18 | Others