www.nexus-auto.com
2006年 12月 02日 ( 1 )
柿抜ける歓び
こんばんは。

BMWのコマーシャル。皆様もご存知でしょう・・・
カラスが道に胡桃の実を置き、車に割らせようとするが
さっといなすやつ。

今日僕は一度ならず二度もカラスに負けたみたいです(爆)
二度目の時、柿が不自然なところにある(ちょうど車の轍あたり)のに
気付き、かわしたつもりが踏んでいたみたいだ(笑)
車を降りるとき、「あれ?」という不思議なオレンジ色の汁が・・・
はっと振り返ってみたら、カラスが美味そうに食ってた(-_-;

自慢げにその話をH女史に話したら「さっきも付いていたよ」とのこと。
話を聞くと違うところだったから、やっぱり二度はまったんだと知った。

柿ぐらい突いて食えよって感じですが(笑)
なんかこう割り切れないムカつきが心に引っかかっていいます・・・


家に帰り、はなのシッコを踏み、うんちが袖に付いているのに気付きました。

今月はツキが回ってくる前触れでしょうか!?(爆)

どうせ気をつけろってことなのでしょうね・・・・


今日は点検にだしていた車達がどっと戻って来て意外と大忙しだったりして。
来週はもっともっと忙しくなる予定です。

特意(異)の五次元思考全開で乗り切りたいとおもっとります(笑)
主語抜け会話炸裂しております(爆) わんわん♪
by nexus-blog | 2006-12-02 00:16 | Animal