www.nexus-auto.com
2011年 03月 25日 ( 1 )
菅さんへⅡ
こんばんは。

本日レクサスISFが無事到着。

久しぶりに国産みたいけれど、内装はBMWとアウディの
あいのこみたいな車でしたね。

メーターが針なのが共感。

その宇宙船みたいなメーターは(反転して映すデジタル)
全く駄目だから(笑)

結局それらのチェック作業に追われ午後が潰れる。

今年度もあと一週間を切った。

頑張ろう♪


夕方帰り際に菅さんが二週間ぶりに出てくるということで
帰宅後会見を見た。

「なんだこれ・・・」って感じでちょっとびっくり。

もう殆ど判断能力ないのでは!?

あれじゃ~国民が安心できないでしょうよ・・・。

トータス松本さんのCMの方が全然ましだ(笑)

小泉さんだったらどんなパフォーマンスをしただろう・・・。

個性的に無理だとしても今言うべきことが官房長官と一緒じゃ
会見の意味なんかないでしょうに。

また例えになっちゃうけれどまだどこぞやの大佐の方がうまいよ。

小泉さんだって言うだけ言ってないもしなかったと聞く。
それでも人の心を動かしたし元気にした。

民主で言えば菅さんがそれに一番近いキャラだと思うが
真反対に完全に消沈してしまっている・・・。

それはなんでだろ?

志の高さなのかな・・・。
そのためなら玉砕覚悟でとんでもないこともしたし。
でも国民は味方した。
踊らされているとわかっていても・・・。

今の菅さんにはその捨て身になる切迫感が全く感じられない。

何かを守ろうとしながら、小賢しく作戦を練っている感じ。

四年間の功績で・・・とよくいっているけど、
「あなたに与えた四年間ではない」のだ。

あなたは大統領ではない。

その肝心なことが分かっていない変な人だ。


もしこのままだらだらといったら評価されている経済力も
反対にハゲタカ達の格好の餌になりとんでもないことになる。
世界中はお金でじゃぶしゃぶなのに。

東北や関東の被災者の方たちの限界、原発の限界がいつかはわからないが
もう駄目だな・・・とおもったら不信任案を出すしかないだろう。

多分民主からも賛成者が出るはずだ。

メディアはその辺得意でしょうから頑張ってください。

副総理を蹴っ飛ばされて救国という名も打つ手なし。

じゃなんで総理にといわなかったのだ。

日本人の美学をほんとわかってない・・・。

大変ですぞ~ この人やめさせるの(笑)

今回の会見聞いて完全にプチ切ました♪
by nexus-blog | 2011-03-25 23:58 | Others